FC24コールセンター
FC24の運営するコールセンターは、レッカー会社としてのノウハウを活かした無理や無駄の無いシンプルな構成とアシスタンスビジネスを知り尽くしたコールセンターの設計です。
予期しない路上での緊急事項に対して、可能な限り迅速で的確なサポート体制をご提供させていただきます。
- 緊急時ロードサービス
- トラック応急リペアサービス(対応地域指定)
「ものを運ぶ」「人を運ぶ」という重要な作業を1日24時間こなしている車両の予期しない路上での緊急トラブルに対して、それが何時、何処であろうとも、最小限の時間で車両を走行復帰可能な状態にする為のサポートの一部として、現場を知り尽くしたFC24コールセンター及び加盟業者が、
① ご指定された場所へのレッカー牽引搬送等
② 路上での応急処置(対応地域指定)
以上を様々なパッケージとしてご提供するものです。
(オプション対応)
- カスタマーセンター運営
- 指定期日単位での各種レポーティング
何時でも、迅速且つ明快なサービス提供を基本にしたシステム構築
契約内容に基づいて想定されてる入電数に対応できる回線数をサービス受信専用ラインとし、一般業務回線と完全に切り離された設計を行い、またバックアップ回線の確保等、アシスタンスコール及び必要連絡事項の取り漏れが無い受付体制作りをご提供させて頂きます。